とりあえず続かない



うまくいかない

染色がー!
課金白でベアケープ染めたけど
やっぱりローブと干渉してはみでた部分がうまくいかない
これはローブをケープに合わせたほうがいいかもわからんね
でもローブの色めんどくさいんだよなぁ

やったよ!

ついにキャプテンになったよ!
早速階級装備もらった
SSとるの忘れてた
練習にいったら
たまたま同じ階級の人がいてラッキーパンチが入っただけだから
実力じゃないけどうれしい!
次は亡命してELGの階級服狙おうかな

戦え錬金戦死

7段鍛冶レシピ終了!
セレもにぃは見た目かっこいいね
染められるし
スカイバードはそこそこ強いと思うんだけどねぇ
思ったよりちっこいのがちょい残念

あと色々面白いものあるから
ちょいちょい素材買ったりして面白そうなの作るか買うかしよう

あちー

次の日が土曜とはいえ平日そらげはつらいのう
3回負けて1回引き分けであとちょろちょろ勝てた感じ
あとコマンダーになれた
すぐソルジャーに戻ったけど
抵抗調合ナイトとかトール調合が強すぎるよー!
というか調合70以上ありそうな人にはよっぽどのことがないと勝てない気がする


そんなこんなで今回のそらげはこんな感じでお送りしましか
しか

なんか

なんか隣で自分より安い値段で同じもの売る人がいて怖いわ

ぐれーぷの育成は順調にいってるよ
回復も94いったし強化も84いったし
魔熟はもうすぐ90だし
GRとUE欲しい!

 | HOME |  »

最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (117)

プロフィール

Author:やるきない
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


やらなきゃ怒られるらしい

(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

カウントもしない


リンク

このブログをリンクに追加する
